2008年09月26日

視力が回復!

パチスロを長い時間打っていると、かなり目が疲れませんか?

パチスロは上下の動きに合わせて眼筋を酷使しますし、ずっと暗いところで近くを
眺めているので、目の悪い人が多いのでは?

続きを読む
posted by スロット攻略・スロッターG at 08:28 | TrackBack(5) | パチスロ攻略日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

パチスロで負けなくなった分岐点

今期(メルマガが発行されるまでの期間・・笑)は、思い返してみると
パチスロを打つ時間が非常に短くなっていました。


なぜか?




一つの理由は、パチスロは、片手間で攻略できるほど甘くないからです。


私にとってパチスロは娯楽であり、生活のために毎日通うということは
ありません。


「楽しいから」「遊びたい」から打っているのです。



それでも、貴重なお金を捨てに行きたくはありません。

楽しみたいけれども、一番楽しいと思える時間はやはり「出ている時」。



呑まれている長い時間はどちらかというと苦痛です。





パチスロが娯楽だと言い切る私でさえ、むやみに打たないのはなぜか?


負けている方には非常に有効な考え方だと思いますので、参考にして下さい。


続きを読む
posted by スロット攻略・スロッターG at 19:53 | TrackBack(0) | パチスロ攻略日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

結婚の方法

客室乗務員とか、秘書、モデルなどというちょっと華々しい職業の女性達と知り合えて、更には結婚を前提におつきあい、などということが出来たら素晴らしいと思いませんか?

続きを読む
posted by スロット攻略・スロッターG at 15:19 | TrackBack(2) | パチスロ以外の稼ぎネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

働かないで年収5160万円稼ぐ方法!

日本一の情報商材アフィリエイター
川島和正さんの新刊情報お知らせいたします。

この本は、テリー伊藤氏も「あ然!」としていますし、
今なら限定特典「月収3000万円稼ぐ24歳男の秘密」も
付いてくるのでオススメですよ。


■ 働かないで年収5160万円稼ぐ方法 書籍版1365円
  ⇒ http://5160.info-pub.net/pre1/


川島さん曰く、この本は完全なるノウハウ暴露本ということです。

オークションノウハウ(9800円相当)
アフィリエイトノウハウ(19800円相当)
情報起業ノウハウ(29800円相当)

を、たった1365円の本に詰め込んでしまったそうです。


■ 働かないで年収5160万円稼ぐ方法 書籍版1365円
  ⇒ http://5160.info-pub.net/pre1/


この本を読めば、
「ネットで稼いでいる人が何をやっているのか?」最新情報がわかります。

そして、あなたが全くの初心者であったとしても
ネットで月10万円、30万円、100万円と稼げるようになるそうです。


■ 働かないで年収5160万円稼ぐ方法 書籍版1365円
  ⇒ http://5160.info-pub.net/pre1/


さらに今なら、限定特典として、
インターネットビジネスで月に3000万円稼ぎ出す
小山竜央さんと川島和正さんの対談MP3
「月収3000万円稼ぐ24歳男の秘密」も付いてきます。

こちらは期間限定の特典となっているようですので、
お早めに申し込むことをオススメします。


■ 働かないで年収5160万円稼ぐ方法 書籍版1365円
  ⇒ http://5160.info-pub.net/pre1/
posted by スロット攻略・スロッターG at 12:50 | TrackBack(0) | パチスロ以外の稼ぎネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

主役は銭形・最終

銭形が撤去の時期を迎えました。

近所のホールで今日が最終戦となってます。
ここのところ、設定が高めできてますが、今日は日曜日だけど出すでしょうね。

しかし僕は行きません。


・・・正直、そりゃぁ打ちたいけど。
嫌いじゃないし。なにしろ最後ですから。

でもねぇ、個人的には安定感を重視してるんで、あ、もちろん機会割もね。

そうすると、イベント機種でなくても5号機を打ってしまう。


そして今日は日曜日。
続きを読む
posted by スロット攻略・スロッターG at 11:18 | TrackBack(1) | パチスロ攻略日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

3/16日限定販売。

「がっつり稼ぐ・・」の菅野氏、そして「高卒社長」進藤氏、更に「スローリッチ」加藤氏、コピーライティングの宮川氏、そしてそして原田翔太氏、蝶野舞さんら6人が集結!

何が起こるんだ・・・??

16日限定発売。そして「ありえない」特典、価格設定。
菅野一勢
続きを読む
posted by スロット攻略・スロッターG at 00:09 | TrackBack(2) | パチスロ攻略日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

仮面ライダーDX



仮面ライダーDXは勝てます。
打つべし。

※この映像はパチスロとは(ほとんど)関係ありません。
posted by スロット攻略・スロッターG at 03:14 | TrackBack(0) | パチスロ攻略日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

5号機はどうしたらいいのか

◇--------------------------------------------------□
  5号機はどうすりゃいいのか?
□--------------------------------------------------◇

そんなワケで、各メーカーがこぞって新基準の新台を発表しておりますが、
こういっちゃぁナンですが、概して「ツマンナイ」ですね。

何がツマンナイって、短時間勝負型の打ち手(例えばサラリーマン)は
楽しめないのではないか?というのが第一。


いくら粘っても下皿を出たり入ったり。
こんな枚数じゃぁ、コインを流すのもなぁ・・・なんてダラダラ打って閉店。

ボーナスを7回引いたけど・・・あれ?たったの150枚???


でもコレ、実は「勝ち、負けがハッキリしなくなった」だけで、ならして
しまえば普段の勝負もきっとこんなモノなんでしょうね。

しかし、なんでこんなに「出ない」のか。


それは新基準そのものなんですね。
つまり・・・

◯任意のサンプル400ゲームで機械割300%未満
◯6000ゲームで150%未満


400ゲームというと、延べで1200枚投入するんだから、300%は
3,600枚か。
毎ゲーム9枚の払い出し、純増6枚っていうと、かつてのAT機よりは大分
押さえてますね。

------------------
万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!!
1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!
年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁!!
 ↓↓↓↓↓↓↓
http://tinyurl.com/2kwzkk
posted by スロット攻略・スロッターG at 01:48 | TrackBack(0) | パチスロ攻略日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

Gears of War



「惑星セラ・・・美しく平和な世界は、突如地底から出現した”ローカスト”の襲撃により、一瞬にして地獄と化した。
戦況が刻々と悪化する中、かつて英雄と呼ばれた一人の囚人、マーカス フェニックスが戦線へ復帰する。
信頼する友と再び共に戦い、生き残るため。人類の存亡を賭けた壮絶な反撃が始まろうとしていた・・・」
posted by スロット攻略・スロッターG at 17:16 | TrackBack(0) | パチスロ攻略日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

秘宝伝攻略法を検証

◇--------------------------------------------------□
  秘宝伝攻略法を検証してきました
□--------------------------------------------------◇


【提供元】アシスト・ブレイン
http://replay3.up.seesaa.net/db/asbr.html


スタッフのOさんによれば、
「手順実行後のチャンス目の確率を上げるのですが、体感できる程の
効果が感じられないかも知れません」

とのことでしたが・・・いやいや、充分体感できました♪


続きを読む
posted by スロット攻略・スロッターG at 11:59 | TrackBack(0) | パチスロ攻略情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

